「何でもは知らないよ。知ってる事だけ。―――僕はキメ顔でそう言った」


とうとう偽物語下巻まで読み終わっちゃいましたな。

こいつのせいで問題集が進まなくて……………
はい。言い訳です。ごめんなさい




化物語シリーズは全刊持ってるので貸したりしようとおもいます。
興味のある人は誰でも言ってください。












誰でも貸すと言ってないのがミソ
僕自身気に入っているので
あぁ〜小さいな俺
posted by oraneg at 22:03| 東京 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

僕が助けるんじゃないよ。君が勝手に助かるだけだよ。



祖母のお通夜の夜、訳あって
10時間前まで祖母の遺体が寝てたベッドで寝る事に……


特に気にせず12時ぐらいに寝てしまった


深夜2時ごろ
息苦しくて目が覚めた。
暗いなかなぜかやたらと夜目がきいていた
お茶をのんで再びベッドに戻ろうとすると、

ベッドに近付くほどに息苦しくなって来る。
そうしてベッドに寝ようと横になるとほとんど息が吸えなかった

そのためベッドから離れて寝ようとしたら、
祖母の部屋にいる限りはどうにも息苦しくて寝られなかった

隣りの部屋で何とか寝ました。


一夜明けた今もまだ少し息苦しい。



















後日談というか今回のオチ


小さい頃喘息持ちだった僕は
祖母の部屋の片付けなどで出たほこりで軽く発作を起こしていたらしい。
posted by oraneg at 10:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

全く元気がいいねぇ 何かいい事でもあったのかい?


BUMPのアルエってR・A レイ・綾波だったんだね。初めて知ったよ。
posted by oraneg at 10:47| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

かみまみた

最近、化物語にはまってたりして。


実際アニメも原作も面白い、特にキャラ同士の会話が








先週の火曜
塾の休み時間に赤い表紙の本を読みながら一人で肩を震わせる不気味な男子高校生の姿がそこにはあった。

というか僕だった。
posted by oraneg at 17:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

Tくんの名言

軽音ってなんなの?
軽い音楽?

って素で言ってた
posted by oraneg at 14:41| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

しもうた。

レポート持って行ったのに出すの忘れてもうた。

今から…はもう6時過ぎとるし…
てかいま塾やし

まぁ、しゃあないか。









以上、似非関西弁甚しいひとりごと
posted by oraneg at 18:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

雨漏りの域じゃないよね

090616_2057~01.JPG
posted by oraneg at 20:59| 東京 ☔| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

実は俺変なんです

090614_1915~01.JPG
分かったかな?




曲がってるよね



なんか割り箸とか持ってるだけで曲がっちゃうんです。


ちなみに母はこの能力はないけど父は割り箸にとどまらずまともな木じゃないと結構でかいのも曲げちゃいます。



正直食べにくくて仕方がない
posted by oraneg at 19:40| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

ネタですね。分かります

090607_1521~01.JPG
posted by oraneg at 15:23| 東京 ☁| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

